Blog

余暇の私的な記録

2023.11.26 高円寺 / 無銭ライブ

目次

高円寺JACK PART II

3撮影会の合同企画にREFINEとして参加した

おしゃれな街の個性的な店舗の中に入って撮影できるという神イベ

輸入洗剤 cotobuki, アメリカン雑貨 happy go lucky,
女子向け古着屋 daidai, 理髪店 HAIR JANIE JONES

トイカメラ一本勝負というこだわり装備で不安だったんだけど、結果としてはかなり気に入ってる

ただ、L判より拡大すると厳しいので、この空気感を維持しつつA4プリントできるようになりたい

 

歌舞伎町クリーン大作戦

在宅オタクなので配信を見てた

最後映像が乱れた気がしたけど、SAYURIが大人の対応で収めてて流石だった

なんやかんやで3,000人以上視聴してたので注目されてるのかも

 

フリーライブ

内側にパイプ椅子席を追加し、VIPを立ち見にして詰め込んだ特別仕様

SAYURIに煽られるのやっぱテンション上がる

オリジナル曲をTシャツでやりつつ、MVKを3部に分けて進行

このところはHALUとTSUBASAのツートップ感がある

AKIのピースとオンリーロンリーガールは孫の運動会モードで見てた(大人しく動画撮っていた)(これはこれで楽しい)

オンリーロンリーガール. 正面でIROHAとの見たいので誰か動画あげてください🙏

ピース. 大事なところでにやけがちだけど、今しか見れないショットということで

かかかまってとKABUKEで〆

記念撮影。このあとTikTokした

おわり。

 

メンバーそれぞれがTSUBASAのガルルみたいなのあるといいなーと思った