Blog

余暇の私的な記録

2023.12.23 RUI生誕祭

目次

 

フラスタ

豪華なのが3基も

素敵だ

 

エレベーター前に照明足したい

 

入場特典

今年からメンバーそれぞれで企画している

RUI様、、となる美しいポスター

オリT & おじ

オリキャラのジンベエちゃんと、RIAのイラスト

かわいい

21:00~ The Choosen One公演

そのオリTでのパフォーマンス

出演: YUNA, KAMYU, MARIKO, RUI, SAYURI, HALU, YUYU

「ペンライトは紫だよ!」

HER SCENT

アイドルが着ると本当に同じTシャツなんかってくらいかわいい

ひつじさんヘアのRUI

RUI♡

HER SCENT

みんなで野球番長、のSAYURI

本日の主役、RUI

煽りに来たのにピースし始めるKAMYU

かぶきタッチの写真下手くそ選手権

HALU(概念)

SAYURI(ツイン)

RUI??

KAMYU(正解)

以上です

 

お手紙

NeWON!!!!メンバー集合

SAYURI「一番仲の良いメンバーはRUI」

HALU「プロ意識高くエンターテイナーで憧れ」

LICCA(からのお手紙)「かかかの9割はRUI」「RUIは1期生の中では妹」「HALUは誰かのために大人になれる」「SAYURIのステージとお酒にかける情熱」

 

久々の交流?だよね?

1期生全メンバーに向けても愛のある長文お手紙だった

いつでも戻ってきて、LICCA

 

HBDパフォーマンス

RUI、たかねこ率高め

記念撮影

記念撮影をするJUNさん

MVK & ペアMVK

RUI & SAYURI
電波ソングかと思ったら、幼児向けの体操曲だった

RUI & HALU
2023年のヨルシカ好き曲

RUI & YUYU
この歌ペア最高かもしれん

Daily KAKAKA Queen: RUI

みんな生誕T着て、紫振って

温かみのある幸せ空間だった

 

あとがき

1公演だけでもすさまじいコンテンツ量だった

準備も大変だったろうと拝察するが、それを感じさせないRUI氏である

祝いたくなるような人でいてくれるのって嬉しい