Blog

余暇の私的な記録

2023.11.23 Toy

池袋

繁華街はどこもかしこもイルミって感じである

小さいカメラにトイレンズ装着してチープな写りで遊んでる

普段は「あーこんなこともあったな」程度に残ってれば良い

かかかぶぶぶききき!!!シアター

21:30~ HER to un LOCK公演. 出演: ASAMI, HALU, MOMO, AKI, IROHA(MC)

IROHAがMOMOの作ったチーズリゾットを「母とよく作っていた焼きメシの味で懐かしい」と評した回

AKI氏の煽るところ。貴重な笑顔シーン

Sweetieって結構それぞれの歌声の存在感でやすい気がするんだけど

Heart Lock

KABUKE

KABUKE 終

DAILY KAKAKA QUEEN: HALU

HALU氏のソロは疲れているときでも心に響くアレがある

 

 

AKI氏の歌テストが合格するかどうかが最近の悩みと楽しみです