Blog

余暇の私的な記録

2023.05.20 大撮/新曲/茶会

目次

 

REFINEダイサツ

いつもの水の広場

半年前も同じ場所で撮ったなぁ、などと

天候に恵まれ、穏やかに終わった

こんな老後にしたい

 

5代目選抜お披露目公演

カップリング曲「オンリーロンリーガール」はここで初お披露目

シアターは対バンのステージとはまた違った迫力がある

っぽい曲でもあるけど、王道でいいと思います

 

SAYURI氏にはドンキ来ないことを詰めらて

某氏にはソロパすら把握しきれてなかったりを残念がられて

KAMYUのサイドポニー推しを力説してたらHALUに白い目で見られたり

最近なにかと怒られがちなので精進します

RUI優勝とかしっかり本人に読まれてて死んだ

 

お茶おわ

ティロワでお茶会

サーターアンダギーの妖精さんが人間界に修行に行くということで

泡盛やヒラヤーチーを味わいつつお見送り

 

昔から写真を好きで見てて、群馬からはじめて会いに来ましたって人がいて、ちょっと感動してしまった

興味本位でどの写真がきっかけか聞いたら、卍氏のというのもめっちゃ笑った

私も大好きなのでいつでも帰ってきてほしい

 

あと、カブキアゲで≠Me目当てでZepp入って、かかか見たよって子がいてアガった

ちゃんとワンフレーズ踊れてて、爪痕残してるじゃんとなった

 

はじめてでしたが大変飲みやすかったです

当人は忙しそうだったのでオーナーとコンカフェ参入の意気込みを聞くなどしていた

とても共感してしまった。今後も楽しみですね

 

あとがき

HappyだけじゃなくてJoyも大事