Blog

余暇の私的な記録

2023.05.25 Zeppワンマン

 

Togetter

 

会場まで

ATMで金を下ろす。25日。験担ぎにここで

歌舞伎町タワー着。LEDを確認し、「ついに来たか」と呟く

先行物販

先行物販。Tシャツとタオルとアクキーを入手
目の前でASAMIタオル完売した

トイレで早速着替えるオタク
最新のAI(Generative Fill)で小便器は竹に変換された

開演まで時間潰し。カブキアゲ以来の盃をいただいて高めてもらう

開場&入場

入り口にフラスタ

フラスタ1

フラスタ2

モギリされたり、投票券もらったりして階段を降りていく

上手端。台形配置で真後ろの席はなし。
デカブツが気を使わなくて済むベスポジ

 

TSUBASA推しの人達がサイリウム配るというので、少し手伝った。みんなめっちゃ笑顔で受け取ってくれたり、少し話しかけてくれたりして優しかった。たくさんの人がこの日を楽しみにしてて、それぞれ色んな思いで集まってるんだなと思って目頭が熱くなった。

 

セトリ

MAKUAGARU, かかかまって!!!

オンリーロンリーガール, Chooseして, HER SCENT

SMASH, Chrysalis, Melacholin, STAR*T LINE

Heart Lock, Sweetie

ピース!!!

(アンコール) NeWon!!!!, ヲンド!!!!!

かかかまって!!!

 

あと、ドンキの曲をみんなで歌ってコラボ懇願した

 

最後のかかかまって!!!は撮可

youtu.be

 

STAR*T LINE

衣装: YUU -> YUNA, NOA-> SAYURI, NINA -> ASAMI

聖域かと思われた選抜衣装が継承された

 

終演後

壇上で記念撮影

会場出たときには卒業メンバーや関係者が外で囲まれていた

その後シアターに行って2時間飲んで解散

旨い酒とはRIAの持ってきた銀嶺月山のこと

本当にお疲れさまでした

 

あとがき

やっぱりステージ上のSAYURI氏は本当にかっこいい

何を魅せるのかワクワクさせてくれる

グループのキーパーソンとして輝いていてほしい

おわり