Blog

余暇の私的な記録

2023.04.28 KANON卒業前夜

深夜公演、KANON卒業前夜。

卒業当日は予定があったので行けなかったんだけど、前日深夜に有志のファンがKANONを送る会をするというので、参加してきた。卒業当日は4代目最終日という別のイベがあって大変そうだしということの前夜なのかも。最後にちゃんとお見送りできるというのはありがたい話である

 

KANONさん

アイドルのKANONさん

最近存在感があるAKI。という話をしたら単に出演が多いだけではと冷静に返された

こういう安定したマインドは高齢オタの癒しである

TSUBASA。ショート感あるやつ

正しい長さのTSUBASA氏。

MOMOさん。チームももだか、ももの会だかが、水面下で勢力を拡大している。この日も8人くらいの加入申請があったが、深夜なので会長に出会えず入会は保留になった。

AKIに抱きつくKANON

自己紹介のKANON

TSUBASAの自己紹介

MOMOの自己紹介?だったっけ?違うパートかも

センキュー

HALU。勤務時間長い日の終盤は撮れ高が怪しい。けど頑張っている

KANONさん他

ASAMIさん。マツパで目力あがっても、笑うと糸目になるし、ほとんど笑っているASAMIさん

TSUBASA

MCでも声が小さいMOMO氏。このままやって行くのだろうか

 

このあとファンからKANONへの花束の贈呈があった。

私はというと、車の人が多くて、開けられた高価なシャンパンをひたすら飲んでいた。タダ酒ありがとう。

 

アイドルは続けられないけど、活動は続けるらしいです。