Blog

余暇の私的な記録

2023.07.28 笑や TSUBASA

 

5/16, 6/6, 9 ときて4回目の笑や

笑やのTSUBASA氏を全通しているの私だけ説

 

その経験からシラフで行くべきではないと判断し、数杯飲んでから行った

会場近くのシークワーサーサワーとかハブ酒とか

コンテンツ。

TSUBASA氏。自己紹介とシアターの紹介。吉本芸人から見てもシアターの公演数の異常さ(すごさ)に突っ込まれたり、センターすごいですねという話だったり。この日は乃木坂やホラー好きをアピールする綺麗なTSUBASA氏という感じ

COLOR’z。4人で来てた。水色担当がMCたかし氏の推しらしい。青色担当がアニメ好きで、女の子がいっぱい出るやつが好きって言いつつ、好きな作品例がヒロアカ、ハイキュー、ブルーロックという不思議な人。赤色担当はお笑い好きらしく、マイナー芸人にやたら詳しかった。水色の人は、人気のハリーポッター公演を3回見たという実家の太さをアピールしてた

みらくるふぉーぜ。6人くらいいた。脚が綺麗な居酒屋バイトの17歳、と同い年のツインテール、腕に激しくメモしている靭帯断裂、酒焼けボイスでトークイベに来てるやつ、濃いメンバーを静かに見守る後ろの2人。ひたすらうるさくて良かった

 

ベテラン芸人さんの安定MCでした