Blog

余暇の私的な記録

2023.06.09 笑や

ちょっとわかった気になってるやつが書いてる

 

6(火): TOKYO IDOL LAB#54

(敬称略) MC スベリー杉田, MC 浦えりか, かかかぶぶぶききき!!!(TSUBASA & ASAMI), めり〜ぽっぴん(やまだなみ & 米倉みゆ), youmenosay

 

5/16のアイドル教室と同じ会場のトークイベント

 

めり〜ぽっぴんさんのトーク強くて、MCなしの2人だけで1時間のトーク番組成立させたという実績は伊達ではないなと思った

 

心霊スポットやえびしゅうまいの話などを聞いた

 

9(金): TOKYO IDOL STORY#3

(敬称略) MC ラフリベンジャーズ, MC 大島ちゅう, かかかぶぶぶききき!!!(TSUBASA & SAYURI), Y-SEALS

 

同会場でのトークイベ

 

MCの癖が強くて若干心配だったが、SAYURI氏がリズムネタ即興で印象残してて良かった。前後の流れに影響受けにくい一発芸は強い

 

最後、TSUBASA氏が謎の強さを発揮して優勝してた

 

9(金): 深夜かかかぶぶぶきききシアター

出演: AKI, RIANOZOMIMOMOYUNA

RIAが頼もしく見えたりする回

結局MOMOが全部なんとかしてくれる

良い公演だった

 

話。キンマー中止。ぺんぎん。毛。Kまさ氏「ファンのことを考えたときの、自分推しじゃない人への対応」講座。某氏にわりとガチめにたしなめられた

 

あとがき

入念な準備から生まれる臨機応変さもあると思います