Blog

余暇の私的な記録

2023.05.18 新宿ReNY

対バン

 

Chooseして, HER SCENT, Sweetie, ピース!!!

セトリもヘアメも可愛いに全振りになってきている。かわいい

 

youtu.be

新宿ReNYはステージが高め

全員の全身が見やすい貴重な機会なので引きで撮ってきた

前回の推しカメは若干生々しく撮りすぎたと反省があり、若干シネマティックに寄せた

前回: 300mm f/8 1/125, 60fps, 16:9, Medium Shot

今回: 85mm f/1.2 1/25, 24fps, 2.35:1, Long Shot, Diffusion & Soft filter, ND16

被写界深度が浅すぎて撮影中ずっとフォーカス調整してた

そんなんだから自宅でレス回収することになる。カメコあるある

 

そして、次はいよいよ5/25 Zepp Shinjukuでのワンマン!

lp.kakakabububukikiki.com

 

ワンマンについて私の視点で散文を書いてみたけどあまり美しくならなかった

手法を変えて、あえてコピー形式にすることで、どういう思いがあるのかというのを社会性を保ちつつ暗に伝えてみることにする

 

新宿 歌舞伎町、東洋一の繁華街。

今、その歌舞伎町が一大観光地として生まれ変わりつつあります。その象徴、国内最大級の超高層観光施設「歌舞伎町タワー」。「好きを極める」をコンセプトにしたこのタワーの地下ホール「Zepp Shinjuku」が、新たな歴史を刻む舞台となります。

そして今、その歴史的な瞬間を飾るのは、時流を代表する存在「かかかぶぶぶききき!!!」。眠らない街で日々パフォーマンスに磨きをかけ続けている彼女たち。その鮮やかなステージが、エンタメの夜明けを告げます。

仕事終わりのあなたへ。一日の疲れを癒し、新たな感動を求めるあなたへ。彼女たちと共に、新しい歌舞伎町の開幕を祝う一夜へ。心に響く歌声と煌びやかな舞台で、あなたの日常に新たな色彩を添えます。

一緒に新時代を刻みましょう。あなたの参加が、歴史的な瞬間を更に特別なものにします。

 

そうなってほしいという願いでもあるし、エールでもある

幸運を祈ります