Blog

余暇の私的な記録

2023.05.16 アイドル教室

「なんで来たんですか」と言われる定期

 

 

以下、敬称略

 

笑や

東高円寺駅近くの劇場。適切なサイズ感で良い。めっちゃ近い

 

ムーディ勝山

近くで見るとイケメンでびびる。芸人さんはやっぱりプロだった

 

Merci Merci

全員女子大生か卒業生らしい

こころなしか品があって、ほんのりと機知に富んだトークな気がした、相対的に

現在、かかかぶぶぶききき!!!と同じ15人だそうで

「今日の4人に推しが見つからなくても、残り11人で見つかるかもしれないから会いにきて」って紹介すごい

 

中﨑花音

ぐいぐい来る感じのビールの売り子の人。わかりやすく可愛さアピールできるのは強い

 

内田ゆめ

目立ってはなかったけど一番上手く繋いでいた

 

綾瀬まる

法律ネタの人。ポストにアイス。勝山氏にガチめのアドバイスされてた

 

齋藤美羽

「宇宙人に食われた」オチの人。歌声が低い。尻文字させられつつ表彰されてた

 

TSUBASA

席が目の前で物理的に近すぎた。なんかすいません

まずMCリスペクトから入りがち。いじりーさんのときも

真面目だなー、と思いながら見てた。や、結構笑った

 

Merciがかかかの2~2.5倍くらい。グループ間の客層の違いはやや感じた

 

こたつ記事っぽいので、たまにはチェキでも載せて観覧組アピールしてみる

 

あとがき

ブログ始めて1ヶ月経った。意外と続くものだ。これが20記事目になる

こうやって記録してみると気付きもあって、最近は自由で気楽な反面、安直になりがちだなー、とか

仕込みがやや足りてないかも