Blog

余暇の私的な記録

2023.05.10 合同写真展 / 対バン

やったこと

  • フレッシュ×REFINE合同写真展
  • 渋谷で対バン

フレッシュ×REFINE合同写真展

よくお世話になっている撮影会の写真展

いつものルデコにて

SNSでよく見かける人とか、ダイサツで見たことある人とかが参加している

 

プリントとか配置とか大事だなーと思った

何がどう写っているか以前に、存在感が違う

 

気になったのを眺めていたら、在廊してた方の作品だった。声かけてもらって少し話した

ポートレート始めて間もないそうだけど、勢いある感じだった

 

なんとなく刺激を受けて、私だったらこれでこう撮りたいなーとか考えてたら尋常じゃなく金がかかることに気付いて考えるのをやめた。働こう

 

渋谷で対バン

IDOL POP -MINI-、会場はaube shibuya

お馴染みの建物の4F

やや長めの25分

Chooseして, Sweetie, かかかまって!!!, ピース!!!, Heart Lock の可愛いセトリ。5代目衣装はそっち寄りなので、まぁこうなるよなという感じ

ピースの振りは楽しい

 

MIXの声がよく聞こえるようになった

コールはなんとなくやってたけど、MIXはパンのやつしかしらない

松たか子

 

終演後物販

この間気になったSW!CHのあさみさんと再会できたので挨拶してきた

(かかかは)解散して別グループになったんですか、とか言われて笑った

 

あとがき

最近、地震あっても、今ここで死ぬならまぁいいか、となってしまってそのまますぐ寝てしまう