Blog

余暇の私的な記録

2023.06.17 HALU生誕祭

 

以下、写真多め。むしろ写真しかない。50枚

 

フラスタ。青い

出演: ASAMI HALU LICCA YUYU AKI SAYURI KAMYU

この日は全員、頬にラインストーンをつけていた

かっこいいときのKAMYU

一人、リラックスしているSAYURI氏

HALUはずっと気合い入っている

マイクを握るHALU

またLICCAに何か言われそうなSAYURI氏

決めるところは決めるSAYURI氏

かっこいいYUYU

YUYU、イケメンすぎる。。。

HALU

HALU

4番打者の風格

SMASHでした

となりのA氏に Look at me されてレス祭り状態に
色被りがどうしようもなくて数色抜いた謎現像なの許して

HALUさんってちゃんと可愛いのもできるんですね(今更

SAYURI氏。たぶん、となりの人を見ての苦笑い

KAMYUレスの安定感

AKIちゃんさん

ゴキゲンなHALU

レスを送るHALU

AKIと...

割り込んでくるYUYU

ちょっとうるっときてるHALU

HALU劇場

語るHALU

語るHALU

MC AKI、とファンサするLICCA & RUI

記念撮影。なぜかセンターから撮っている

HALU MVK祭

目線を外すHALU

なんか可愛いHALU

キリッとしたHALU

かっこいいHALU

集中しているHALU

 

写真は以上です。

HALUさん。シアターで何を魅せていくかということに早い段階から自覚的で、その覚悟と矜持と実践の先に何があるのか。これが王道の群像劇だとしたら間違いなく主人公属性なんだけど、これは現実なので前提がそう単純でなかったりしますが、まぁそういうところも含めて良いなぁと思います。

 

オマケ。

TikTok初投稿してみた。同日のAKI氏のメラコリン

@memetorz

 

♬ オリジナル楽曲 - メメ

テンプレやエフェクトが充実しててどんどん試せて楽しい

この手軽さは現代だよな、、などと感心するおじさんになってしまった、つらい