Blog

余暇の私的な記録

2023.12.12 通常公演

雨の日

第3公演 HER to unLOCK

出演: YUYU, MARIKO, YUNA, ASAMI, SAYURI, RIA

推しが体調不良で帰ったので6人で

クセがスゴい指差したち

ASAMIさん、センター席にファンが集まっていた

YUYU、ポロっと大切なお知らせを漏らしてしまった

いつも元気ですごいSAYURIさん

もう1公演見ることに

 

第4公演 The Choosen One

HER SCENT

こういう1:6の動きでスローシャッターを切るのが好き

HER SCENT: 静

HER SCENT: HALU

HER SCENT

出演: IROHA, KAMYU, YUNA, HALU, ASAMI, YUYU, MARIKO

IROHA

lROHA、最近名前を覚えてもらえた気がする

YUNA、「AKIです」って言ってくる

MARIKO氏、「AKIです」って言ってくる

HALU氏、特に何も言ってこない

振りを教えるlROHA

HALU、逆光映えしがち

 

MVK。

2ヶ月前のを今更頼んだらめっちゃ懐かしい課題曲を観ることになった

審査員の気持ちで見た。トリュフマヨ

 

綺麗なSAYURI氏

Daily KAKAKA Queen: SAYURI

遠方から推しに会いに来るってすごい情熱だよなと思う

どこか遠くに引っ越したとして、そんな風に行動できるのだろうか、と考えてしまった