Blog

余暇の私的な記録

2023.07.22 SPA&ビスコ&BBQ

もくじ

 

ミスSPA!

nikkan-spa.jp

ASAMIさん目当てでFreshへ

美女の水着が見たいという純度の高い下心で行った

撮影はちゃんとやった。応援的なやつもした

ベッドの上で跳ねたときに異音がした気がしたけど聞かなかったことにした、ごめんなさい私の指示です

 

秋葉原

なんとなく散歩することはあるんだけど、あまり寄るところのない街

 

Biscotti 秋元るい展5

夕方の予定までまだ時間あったので大塚に寄った

喫茶

先生の作品もあり、見応えあった

 

REFINE BBQ交流会

カメラマンさんともスタッフさんとも話せてよかった

写真談義を普段あまりしないので刺激的だった

1本勝負のときに何mmもっていくかっていう枯れた話題でも、やはりそれぞれの経験と想いがあるのだなと

 

飲みながら適当に話しかけてふらふらしてるときがとても好き

構ってくれてありがとう

 

楽しかった