Blog

余暇の私的な記録

2023.12.14 ラススパ初日

体感2ヶ月ぶりくらいに会う推しメン

第3(最終)公演 HER to unLOCK

出演: YUNA, AKI, IROHA, HALU, ASAMI, SAYURI, RUI

Sweetie、始まりました

今君は何想う

メンバー紹介。

HALU「IROHA」

HALU「SAYURI」

締まりがあるときのAKI

Heart LockのAKI

Heart LockのAKI

Heart LockのAKI

挨拶回り

SAYURI、連日ファンが来ている

ASAMI、連日ファンが来ている

RUI、連日ファンが来ている

HALU、最近しっかりしていると思っていたけど、そういえばこういう人だった

おかえりのAKI。掲載できない表情をしている

まだ底知れぬ何かがありそうなIROHAさん

いまだに「AKIだよ」って言ってくるYUNA氏

数本スピーチもありつつ時間通りに進行した

Daily KAKAKA Queen: HALU

この選抜戦はメンバーそれぞれが主役で、全員分の物語が生まれる

HALUさんを物語の登場人物としたとき、これはメタ発言になってしまうので文学少女超えてもはや脚本家なのだけど、成長する人の視座ってそういうものかもしれない